誰のしわざ?

最近、院長恒例・ブーツのお手入れを実行しました。

 

よーく見てみると、所々に革が乾いている跡があります。オイルを塗る為に着々と準備をして、いざ始めようとしたとき・・・


何か違和感を感じました。


「左右の靴ひもの長さが違うではありませんか」


短い方の紐の先をみると、何やら齧ったあとがあります。





犯人像が浮かんできました。

(ハリエットちゃん)


思い起こせば、以前こんな感じで遊んだ後靴箱の近くでおとなしくしていたような気がします。


靴箱の奥の方を探ってみると・・・


ありました! 紐の一部がでてきました。


気を取り直して、あの店長に交換用の靴ひもがあるかどうか相談してみましょう。


院長 本村

 

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605