今年は・・・

今年は少し雪が少ないような旭川ですが、油断しているとドカッと降りそうで怖いですね((+_+))もう一月も終わりに近づいていますが、今年はどんな一年になるのでしょうか?


私は先日実家へ帰省して久しぶりに我が家の猫たちに会うことができましたーー(^O^)/取りあえず真っ先に猫たちの匂いを嗅ぎました\(^o^)/とてもいい香りで落ち着く・・・。

それはさておき、一匹のおデブ猫ちゃんのダイエット計画ですが、体重を測ると全く減っておらず愕然としました(゜-゜)うーん・・・気長にやっていくしかないですね(゜_゜)


そしてもう一匹の黒猫ちゃんの健康診断のため血液検査をしてきまして、結果は特に悪いところもなくほっと一安心です(^^)猫ちゃんは腎不全が多いので気を付けてあげたいです。

なんやかんやしていたら、あっという間でしたがお休みを満喫できました!!


そんなこんなで、相変わらず気まま更新のブログですが今年もよろしくお願い致します!!

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605