にゃむにゃむ..zZ

みなさんこんにちは!

とても個人的なブログをアップしてから

一カ月以上もご無沙汰してしまいました..

なので本日は張り切って書いていきます☆

ご覧になっていって下さい~(^O^)‼


さてさて、話題は病院の看板娘。

「ハリエット」さんです✿


毎日元気いっぱい、いたずら放題、じゃじゃ馬っ仔ですよ~(^^;)



 少し前のハリエットさん。


 スタッフの「にゃぁ」の声にこの表情。

 『にゃんだ!?にゃんだ!?』

 

 まんまる瞳の一枚です。


 長毛が美しいですね(^^)

 なんだか毛がやったら抜けるなぁと

 ブラッシングをこまめしていたら..

  

 今はもっとシュッとした顔周りになっています。笑


 そして只今のハリエットさん。

          

 爆睡です。

 

 受付横電話機の後ろ。

 かれこれもう2時間弱..

 ずーーーーっと遊んでいたので

 お疲れですね♪

 


 そっとしておきましょう..

                —―good night.

 

 

 

 

 

 「ハリちゃんに会いたい!」という方は

 スタッフまでお気軽に声をかけて下さい(^^)

 暇を持て余したにゃんが奥部屋で待っていますよ~☀


以上、坂田でした

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605