初めまして!!

皆さまに我が病院のニューフェイスをご紹介したいと思います!!

少し前からほんむら動物病院の看板猫となりましたノルウェージャン・フォレストキャット(名前が長い・・・)のその名も、ハリエットちゃん!!女の子です!!

まだまだ、子猫ちゃんの為おてんばでやんちゃばかりして、院内を走り回っております!!


写真は動き回って止まってくれないので、横顔写真となりました\(^o^)/

しかし、なかなかの美人さんですね(親バカ)


来院された際に、抱っこしたい、触りたいなどのご希望があればスタッフまでどうぞー(^^)


                         これからもちょくちょく登場すると思いますのでよろ

                         しくお願いします(*^_^*)

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605