定期お手入れ

1か月ぶりのお手入れの時期がきました。

 

いつもこの瞬間はテンションが上がります。

 

今回はRED WING  8112 IRON RANGE です。

 

トゥの部分の擦れ方が激しいですね。

 

いつものように、ブラッシングして、クリームを塗りこんでいきます。

 

今回は、仕上げに これを使います。

 

JERRY’S OUTFITTERS 店長の大谷様が自信満々に語っていた防水スプレーです。

 

何がすごいのかと伺ってみました。

 

Collonil は高い防水効果だけではなく、

保革・栄養効果を与えます。

さらに革にきれいなツヤがでるとのことです。

 

早速、野外にでて結構勢いよくスプレーしてみました。

 

しばらく陰干しした後、乾拭きして最終チェックを行います。

 

なかなか良い感じに仕上がりました。

 

 

                院長 本村

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605