健康診断

最近、健康診断に行ってきました。


・・ といっても私のことではなく


愛車の点検でした。


旭川市永山14条3丁目の「田崎エンジニアリング」です。


いつも、親切・丁寧に対応して頂いております。


いつものように

私:「大丈夫ですか?」


と尋ねると、

田崎様:「うーん、ここの部分交換した方が      いいかなぁ」


という回答でした。


愛車の為だ! と思い、部品を取り寄せて頂くことになりました。


部品交換後は、さらに走りやすくなりそうです。 今から楽しみです。


ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605