もういくつ寝ると・・・

早いものであと一カ月ほどで今年が終わってしまいますねー。毎年言ってる気がしますが、年々一年が早くなってきます!!


年末になると私の実家の方では新年の為にお餅つきをします。お餅は杵と臼・・・ではなく、自動お餅つき機でつくのでそんなに大変ではありません。そしてお餅をつく前に、おこわを作るのですが毎年それが楽しみでたくさん食べていました(^^)こちらに来てからは中々食べることができてないためなんとも残念です('_')


今年は年始に実家に帰る予定なので食べられるかは分かりませんが、そのかわりにお餅をいっぱい頂きたいと思います\(^o^)/


ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605