さっぱり(*^^*)

 

みなさんこんにちは!

初雪?私の中では初雪ですが..

降りましたね☃‼

そろそろ靴に防水スプレーをしなきゃと思うこの頃です。

 

さて、この前の休みに我が家のM・ダックス、

やまとをお風呂にいれました(^^)

 

10歳の初老犬なので割とおとなしくしてくれますが

顔は苦手なようで格闘です..

 

 

ダックスなのでカットは

ほとんどするところはありませんが

うんちがついちゃうので肛門周りと

胸毛と耳毛はカットしています☆

今回は耳の毛をがっつりカットしました。

 

耳の付け根や首の毛も少しカットしましたが

奥の方から白い毛がじゃんじゃん
でてきたのは彼には内緒です(笑)

 

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605