早いもので・・・

先日、患者様から写真を頂きました。

 

その写真をみた瞬間、時の早さに驚きました。

 

その方は1年ほど前、2匹の子猫ちゃんを同時に家に迎えられました。

 

最初は戸惑うことばかりみたいでした。(2匹連携してのいたずらがすごい!)

 

病院で相談される度に私もどうしようかなと悩んでいましたが、ふと気が付くと・・・いつのまにか

 

 

すっかり大人になってしまい、今は家族の一員として活躍しているみたいです。

 

最近、2匹は久しぶりに病院で健診を受けましたが、立派に成長した姿をみて思わず感動してしまいました。

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605