狩る者と狩られる者

 

こんにちは*.゜

昨日はゲリラ豪雨ばりの雨、

凄かったですねぇ..

古い車の助手席で、

雨にワイパーが追い付いてないのを眺めていた

日曜の夕方でした。


外気温と差がある日の雨ときたら

窓は曇るし窓開けたら雨入るしで

大変そうです(-_-)笑

 

持ち主の許可がでたら

車の紹介もしますね!

 

 

さて、今日は

我が家のうさぎとM・ダックスの

よい写真が撮れたので

アップしてみました(^O^)‼

 

乾燥パインを狙うお二方..

うさぎが先手取っていました。笑

むかーし昔は狩る狩られる立場だった二人。

 

まったり犬なせいか、

今は勢いの良いうさぎにタジタジなわんこでした(^^)

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605