JERRY`S OUTFITTERSにて

ついに、院長の本村は仕事のすきをみつけてJERRY`S OUTFITTERSに行ってきました。

 

店長の大谷様は私を見るなり、自信満々な顔つきで奥から箱をもってきました。その中にカスタム後の私のブーツが入っているのは何も言わなくても分かりました。

 

お互い深呼吸しながら、箱を開けてみます。

 

カスタム前はこのようなソール(靴底)でした。

 

 

開けた瞬間、自分のブーツだと分からなかったほど衝撃的でした。

 

あまりにも出来の良さに、5秒ぐらい固まってしましました。

 

redwing8134のラウンドトゥにビブラム100ソールがこんなに似合うとは ・・

 

素晴らしい!

横から見てもかっこいいですね。

 

ビブラム100ソールは冬道でも大丈夫そうとのことですので、今後の活躍を期待しております。

 

院長  本村

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605