絵葉書

ついに、来ました!! 大谷様からの連絡です。

 

実は、6月19日のブログで紹介しましたRED WING 8134 のソール交換が完了したとのことです。

 

で いつ JERRY`S OUTFITTERS に行って出来上がったブーツを取りにいこうかな? ん? 8月は祝日がない=院長の休日がない=とりに行く暇がない  という事実にぶつかりずっと悩んでいた数日後 ・・

 

カスタム後の絵が描かれた1枚の絵葉書がきました。 見た瞬間、衝撃的でした。かっこよすぎです。店長も絶賛しておりました。

 

これはじっとしてられないですね。(笑)。仕事のすきを狙って店に行こうと決意しました。

 

院長  本村

 

 

 

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605