行きたい国

行きたい国・・・それはシンガポールです。以前から行ってみたい国ではあったのですが最近ますます行ってみたい熱が上がっております!!どうしてかというと、シンガポール動物園というところがあるんですが、そこの展示方法が凄いらしいのです。

動物園自体の敷地もとても広いんですが、なんと動物たちは檻や柵に囲まれてはおらず、野生の動物たちのようにそのままにしてあるのです!!そのままといっても、いろんな対策はしてありますが、それも動物たちの習性などを生かして作られているそうですー(^^)ナイトサファリなどもあり、とても楽しそうでした(*^_^*)

いつか行ってみたいですねー\(^o^)/

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605