定期お手入れ

院長の本村が毎月頑張っている靴のお手入れの時期がきました。

 

今回はこのブーツです。

 

すっかり泥まみれですね。

 

この暑い時期にこのブーツでどこに行ったのでしょうか?

 

それは今後のブログにてアップいたします。

 

 

自己満足で申し訳ございませんが、素晴らしい姿に戻りました。

 

暑い時期ながら、またこのブーツでお出かけしたい気分になりました。

 

お手入れが終了してひと段落していると、JERRY`S OUTFITTERSの店長の大谷様から連絡がきました。

 

もしかして!!

 

例のブーツの件でしょうか? すごいドキドキしながら用件を伺いました。

 

「・ ・ ・」 (続きは次回へ)

 

院長  本村

 

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605