高校野球!!

今週は気温が30℃を超えたりと暑い日が続いています。いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、タイトルにあるとおり夏の高校野球の季節が近づいていますねー。

毎年見るたびに、あの炎天下の中よく頑張っているなーと感心しています。

 

私は、あの高校野球ならではのカキーンという金属バットの音と、最後まで何が起こるか分からないあのドキドキ感が大好きです(^^)特に応援している所はなくても、高校生の子達が一生懸命に頑張っているのを見ると、涙ぐんでしまいます・・・(;_;)

 

今や大リーグで活躍している田中将大投手や、ダルビッシュ有投手が甲子園に出ていたのをリアルタイムで見ているのですが、とても月日が流れるのが早いなーと感じますね(大人になってからは特に一年がはやいですよね・・・)

だから高校球児の皆さんには悔いの無いように精一杯頑張ってほしいですね!!

今年もテレビの前で応援したいと思います\(^o^)/

 

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605