旭山動物園♪

 

 

皆さんこんにちは(^^)☀

どしゃぶり雨が続いたと思いきや、

からっとした暑さがまたまたやってきましたねぇ..

 

さて!

7月上旬頃の暑い日曜日。

ふと思い立って旭山動物園に行って参りました!

 

 

旭山といえば..

――先日キリンの「マリモ」ちゃんが亡くなりましたね。

私が訪れた時はまったりと2匹並んで歩いておりました。

 

 

 

 

写真はその時に撮影したものです。

奥の背丈の低い子が「マリモ」ちゃんです。

 

お腹には赤ちゃんを身ごもっていたそうで。

天国ではお母さんとして

幸せに暮らしているのでしょうね。

お悔み申し上げます。

 

 

 

 

暗い話になってしまいましたが(><)


動物園ではこんな光景も見られました(^^)

雄くじゃくの求愛です☆

とても幻想的で素敵でした..

 

遠くで気づき、猛ダッシュ。

撮影成功しました。笑

 


今度は夜の動物園に行ってこようかな♫

 

 

 

以上、坂田でした!

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605