海外ラーメン2

以前紹介しました海外ラーメンです。

 

ついに

 

院長は先日友人から頂いた「シンガポールラーメン」のふたを開けて、お湯を注いでみました。

 

この瞬間はドキドキしますね。

 

 

んー。大きなホタテとチャーシューが見当たりませんね。

 

これは味で勝負してるのかな、と思いまず匂いを楽しみます。

 

結構いい匂いです。

 

そして、一口すすってみると ・ ・

 

トムヤンクンラーメン!!って感じでした。

 

院長はトムヤンクンは好きですので、美味しくいただきました。

 

帰国直前にダッシュで買ってきてくれた友人に感謝しております。

 

院長  本村

 

 

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605