✿第一回北彩都花火大会✿

皆さんこんにちは(^O^)‼

 

 

晴れの日が続いておりますね☀

けれども台風8号の動向が気になりますよね..

どうかそれて行ってほしい!!

と願う今日この頃。

 

 

先日の5日、第一回北彩都花火大会が開催されました☆

皆さん観に行かれましたでしょうか?

 

 

私は張り切って行ってまいりました!

神楽の堤防で観ようと思っていたのですが、

あれ、警察の方が..

堤防はNGみたいだったので、

祖父の家の屋根で観ましたよ。笑

(良い子は真似しないでね☆)

 

 

でもこれが大正解。

打ち上げ場所の川を挟んで真ん前で観られました!

 

 

 

 

 

下からシュって花火が凄かったですねぇ..

心が洗われた気がします(^^)

 

 

次の花火は道新花火大会でしたかね?

楽しみですね~♫

 

 

以上、坂田でした。

 

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605