自然を謳歌

 

 

皆さんこんにちは☆

 

暑い日がまたまたやって参りましたね

「夏」も本番!!

 

さて、わたしは

昨日のお休みを使って

うちの初老犬と自転車デートしてきました(*^-^)

 

 

 

堤防の木陰でまったり探検したあと

お家帰ろうね~

とカゴに乗せると、この表情。

 

名残惜しそうに

                  

自然を謳歌していました..

                           (あくびをする1秒前)

 

暑い夏は
人もペットちゃんも

日射病には気を付けて下さいね(^^)

 

 

ではまた♫

坂田でした。

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605