うちの元気っ子

 

 

皆さんこんにちは(^^)

少し前にうさぎさんブームがありましたね!

結構飼われている方多いのでは..?

 

我が家にも1才11ヵ月になるうさぎ(ネザーランドドワーフ)がいます。

うさぎって色々な毛色や模様の子たちがいて

みんな違ってみんな良い。

ですよね。笑

 

 

 

我が家のうさぎは

まっさらなグレー、一色!

トトロのしっぽみたい..(*’-’)

 

 

というわけで

「ととまる」ちゃんです。

 

 

母のマイブーム、家庭菜園で育てている

ブロッコリーとカリフラワーの葉っぱの食いつきの凄いこと。

 

 

結構好き嫌い激しいですよね、うさぎさんは(^^;)

同じく育てているバジルを与えてみると

                   そっぽ向かれました。笑

 

 

 

 

うさぎのくせして、にんじんも好きじゃないみたいです。笑

 

そろそろ爪切りしないとなー。

 

 

 

 

以上          

坂田でした!    

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605