晴れの瞬間

 

皆さんこんにちは(^^)

朝の天気予報では北海道では

雨マークがついていましたが...

 

突然の青空です。

清々しいですね..☆

 

                   当院の受付からも久しぶりに

                   青空がみえておりました。

 

 

そういえば思い出しました。

今日の様な晴天の日の出来事。

 

 

院長がなにやら大きな荷物をかかえ

入口に足をいれた瞬間!!

 

 

..メガネが飛んでいきました。笑

 

 

何かにひっかけたのでしょうかね?

 

メガネのレンズに何かトラブルが発生した模様でした。笑

 

 

 

では本日も閲覧ありがとうございました!

 

 

 

PS.荷物は無事でした。

 

動物看護師

坂田でした。

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605