\護国神社祭/

皆さんこんにちは☆

 

 

暑い日が続いてますねぇ(;= =)

人間もペットちゃんたちも、やる気スイッチoff状態でしょうか?

(我が家のうさぎ様は暑さのせいか最近イライラ気味です..笑)

 

 

さてさて!

そんな暑さにはめげませんよー

ということで、皆さんは行かれましたでしょうか?

 

 

「護国神社祭」

 

 

坂田は昨日行って参りましたよ(^^)

 

 

そしてポテトむさぶり食ってました。笑

あれなんでしょうね?

ポテトを食べているときに襲ってくる

「無」の感じ。

きっと皆さんも感じたことがあるのでは。。

 

 

それは置いといて、

 

久々にくじもしました!!

ガラス工芸の屋台です。

青い蛇を選んだのですが。

あの赤いのはなんだろう...

(近日中に写真アップします‼)

 

 

小さいころから

くじを引いては当たったことのない私。

皆さん当たったことあります?

 

 

いつかどーんと大当たりすることを夢見て、

チャレンジ精神を大事にしていきますよ。。笑

 

 

本日も閲覧ありがとうございます!

ではまた☆

 

動物看護師        

坂田がお送りいたしました。

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605